海外の食事が口に合わなくて困った時最初に頼るべきものとは!?

 

こんにちは。

ほっしーです!

 

 

海外旅行に行くにあたって

不安なことの1つ。

 

 

食事。

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518160944j:plain

 

 

当たり前のことですが、

国によって食べているものは

違います。

 

 

もしかしたら

その国の食事が合わないかも、、

 

 

でも

何も食べなかったら

死んでしまいますよね。

 

 

そこで

海外で食事に悩んだ時の

対処法をお伝えします!

 

 

もう

あなたが食事が合わなかったら、、

 

と不安に思うことはありません。 

 

 

簡単なことです。

 

 

「食事が合わない、、」

「どしよう、、」

 

 

そんな時は

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518162115j:plain

 

 

マックを探せ!!

 

 

マック?

 

 

あの黄色の?

 

 

そう!

その通り!

 

 

みんな大好き。

マクドナルドです。

 

 

マクドナルドは

世界で店舗数第2位の飲食チェーン店です。

(ちなみに第1位はSUBWAYです)

 

 

世界どこに行っても

マックはあるのです!!

 

 

いきなりですが

こんな話聞いたことありますか?

 

 

オリンピックの選手村での話。

 

 

日本人選手は

他の国の食事が口に合わず

困っていたそうです。

 

 

でも

これなら食べられる

食べていたのが

 

 

マクドナルド。

 

 

そう!

 

 

マックは海外で

私たちの胃袋と心を満たす

正義のヒーローです。

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518162321j:plain

 

 

日本のマックと全く一緒!

 

 

というわけではありませんが

1つの会社が作っているもの。

 

 

口に合わないわけがないのです!!

 

 

もしその国の食事が口に合えば

それを楽しんでください!

 

 

万が一合わなかった時は

正義のヒーローに助けてもらいましょう!

 

 

ではご唱和ください。

「助けて!マクドナルド!」

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

わからないことや不安なこと

些細なことでも構いません。

 

 

コメントお待ちしています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

====================

今のままで大学生活を終わらせたくない方

海外に行って非日常を味わいたい方

 

今すぐこちらをクリック!!!

 

hosshiiiii.hatenablog.com

 

====================