私は自分の経験から必ずあなたの海外に対する「行ってみたい」の気持ちを「行ってきた」という行動にできます!

 

 

 

こんにちは。

大学3年ほっしーです。

 

 

そこのあなた!!!

 

 

「海外に

 行ってみたいなぁ」

 

 

なんて思ったことは

ありませんか?

 

 

でも、、、、、

 

 

f:id:hosshiiiii:20180509131639j:plain

 


「英語話せないとダメなんでしょ?」

「海外ってなんか危険そうだし、、、、、」

「準備とかめんどくさそうだよあ」

「お金ないしなーーー」

「アクティブな人が行くもんでしょ」

 

 

って諦めちゃってませんか?

 

  

大丈夫!!!

 

 

私もそんな一人でした。

 

 

中学、高校と

英語の成績

5段階中の1〜2

 

 

大学受験では

模試において英語の偏差値40以下

 

 

最後まで足を引っ張ってくれました。

 

 

休みの日はお家で過ごす

アクティブとは程遠い生活。

 

 

初対面の人とは

全く話せないほどの人見知り

 

 

学校にいかないで

引きこもっていた時期だってありました。

 

 

バイトだって

大学に入ってから始めて

時給950円

週12時間

特別稼いでいるわけではありません。

 

 

そんな私が!!!!!!

 

 

f:id:hosshiiiii:20180509132509j:plain

 

 

ある言葉に出会い

一歩をふみだし旅に出たら、、、

 

 

「英語必要ないじゃん」

「安全って自分で作れるじゃん」

「準備ってこんなに楽しいの!?」

「お金もそこそこで大丈夫か」

「アクティブになれるんだ!!!!」

 

 

って

旅へのイメージが変わったんです!!

 

 

韓国、アメリカという

定番スポットから

 

 

スウェーデン、マレーシア、モロッコ

「え?」っていうところまで

 

 

旅をしてきて

あの一歩が間違いなく

人生を変えた一歩だった

と感じています。

 

 

あなたは海外への憧れを

「行ってみたい」という気持ちだけで

終わらせてしまいますか?

 

 

それとも「行ってきた」という

行動に変えますか?

 

 

このブログを読めばあなたは

 

 

「行ってみたい」

「行ってきた」

 変えられます。

 

 

ワクワクしながら

一緒に旅に行く準備をしませんか?

 

 

f:id:hosshiiiii:20180509133458j:plain

  

 

最後に

私が一歩を踏み出すきっかけになった

言葉を紹介します。

 

 

「成功する者は

 必ず失敗と旅をしている。」

 

 

です。

 

 

 

 

わからないことや不安なこと

些細なことでも構いません。

 

 

コメントお待ちしています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 ====================

今のままで大学生活を終わらせたくない方

海外に行って非日常を味わいたい方

 

今すぐこちらをクリック!!!

 

hosshiiiii.hatenablog.com

 

====================