旅に対して不安な気持ちを抱えているあなたの背中をガンガン押してくれる一冊

 

 

こんにちは。

ほっしーです。

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518142947j:plain

 

 

旅に行く準備をしていて

 

 

「なんか不安だな」

「やっぱりやめようかな」

 

 

なんて思うことがあると思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

初めて

一人で海外に行く日の朝。

 

 

本当に不安でした。

 

 

航空券や宿を予約した

自分を恨みました。笑

 

 

でも!!

 

 

「まあ空港までは行こう。」

「そこでダメだったら

 帰ってこよう。」

 

 

と空港までは行ったんです。

 

 

で、本屋に立ち寄った時に

たまたま出会ったのがこの本。

 

 

ああ!!

時間になっちゃう、、

 

 

 

 

あと3時間もあるのに

落ち着かない自分を

落ち着かせようと

 

 

カフェで読み始めました。

 

 

そして

読んでいるうちに

 

 

どんどん

本に吸い込まれるような

感覚になり

 

 

「早く旅に行きたい!」

 

 

ってなりました。笑

 

 

今回紹介する本を読めば

旅が少し不安だなという

あなたも旅に行きたくなるでしょう。

 

 

では

ご紹介します。

 

 

私に

旅に行く

勇気を与えてくれた一冊は

 

 

こちら!!

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518135635j:plain

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/旅の報酬-旅が人生の質を高める33の確かな理由-成瀬勇輝/dp/4866070064/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1526619128&sr=8-1&keywords=旅の報酬

 

 

 「旅の報酬」

 

 

題名を見ただけで

ワクワクしてきませんか?

 

 

この本には

旅に行くメリット

33個あげられています。

 

 

価値観の変化

 

 

行動の変化

 

 

旅によって

得られるものはたくさんある。

 

 

それを

世界の偉人たちが残した言葉とともに

紹介しているのがこの本です。

 

 

f:id:hosshiiiii:20180518142556j:plain

 

 

「えー、本なんて読みたくない。」

「活字なんて読みたくないよ。」

 

 

そう思っているあなた。

 

 

大丈夫です!!

 

 

教科書のように

文字がただずらーっと並んでいるような

本ではありません。

 

 

1ページの文字量も少ない

写真もあります。

 

 

何よりも

内容が面白く

スラスラーっと読めちゃいます。

 

 

大きさも

縦18cm  横12cm  厚さ1、5cm

と大きくありません。

 

 

通学の電車の中で

読めます。

  

 

f:id:hosshiiiii:20180518144315j:plain

 

 

旅に興味があるんだけど

なんとなく勇気が出ない、、

 

 

そんなあなたに

本気でオススメする一冊です。

 

 

「旅の報酬」

 

 

今すぐ検索してポチッと

買っちゃいましょう!!!

 

 

 

 

わからないことや不安なこと

些細なことでも構いません。

 

 

コメントお待ちしています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

====================

今のままで大学生活を終わらせたくない方

海外に行って非日常を味わいたい方

 

今すぐこちらをクリック!!!

 

hosshiiiii.hatenablog.com

 

====================